2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完封ならず

川崎フロンターレ 2 − 1 大宮アルディージャ 惜しくも一点を入れられてしまい完封はならず。惜しい。

勝ちは勝ち

川崎フロンターレ 2 − 1 東京ヴェ●●ィ1969 何度かヒヤリとする場面もあったし、ワシントンに決められた一点は本当に隙を見せてしまったがための失点だったと思う。しかも、最後は本当に危なかった。 といわけで危ないところが何度もあったが、結果からすれ…

K点越え

川崎フロンターレ 2 − 1 鹿島アントラーズ お見事! 悲願のK点越えを達成。これで9位に浮上。

世界柔道

長い中継だったが、結局は全部に付き合った。鈴木選手が最後に決めてくれた時には本当に嬉しかった。

スポーツ(観戦)三昧

サッカーを観てから、すぐさま総合格闘技。 今日はもうお腹いっぱい。

宵寝

宵寝してから、また夜に眠ってしまう習慣がついてしまった。低気圧のせいだろうか。

アテ外れ

今日はやるぞぉーと思っていたら、アテが外れてフェイント攻撃のダメージ大。

疲れ?

一日中眠たかったので、逆らわずに眠っていた。

勝率五割を目指せ!

川崎フロンターレ 2 − 3 清水エスパルス これでまた十位。一勝でまたひっくり返るから、一試合を大事にしてほしいものだ。

休みだぁ

明日は久しぶりに休みだ。しかも予定がない。 これだけのことが凄く嬉しい。

十周年

蝸牛地帯 自分のホームページを貼り付けるのも妙な気分だが、開設してから十年が過ぎた。まさに今日がその十周年の日、そして明日は11年目に入る日なのである。 思いつきで始めたページだが、形を変えつつも何とか十年続いてくれた。次の十年も同じように続…