2008-03-01から1日間の記事一覧

やっぱり攻撃力で行くしかない!

<練習試合:川崎F3−0東京>◇1日◇等々力 川崎Fの攻撃陣が、破壊力を見せつけた。ジュニーニョとフッキ、鄭大世の3トップが顔をそろえた、今季初の実戦。序盤から3選手がゴール前に詰め寄って東京のDF陣をかき乱した。前半23分にMF中村憲剛のパ…

ここなら行っても良いかな

メイドが髪を切る美容室があってももう驚かないが、各地に点在するメイドカフェと違い、実はメイド美容室は全国でも10軒あるかないかのごく希少な存在なのだ。「メイドを独り占めできる」「客に男性が多いので、気軽に美容室デビューができる」などのメリ…

厳しいなぁ。心配だ

J1川崎の元日本代表DF箕輪義信(31)がグロインペイン症候群(股関節周辺の痛み)で長期離脱することになった。本人はこの日、精密検査を受け、診断は1日にも分かるが、痛みが取れるまでリハビリをすると決断。9日のJ開幕戦(東京V戦・等々力)の…

「いやらしい」って悪い事なの?

アダルト作品の自主審査機関「日本ビデオ倫理協会」(ビデ倫、東京都中央区)による審査を経ていながら、DVDの内容がわいせつにあたるとして、警視庁は29日、ビデ倫の審査部門の責任者らをわいせつ図画頒布幇助(ほうじょ)容疑で、DVD制作会社2社…