2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしもーた

説明はしない。(^^;;

やっぱり欲望は止められなかった

Android機は、マーケットである程度の評価が付いているソフトならクラッシュしたりすることは無いのだろうけど、OSの再インストールができないだけに慎重に使おうと思っていた。せいぜいチェスやバックギャモンを入れる程度でやめておこうと思っていた(海外…

何で入国できると思ったの?

コカイン所持で有罪判決を受けるなど“お騒がせセレブ”として知られる米国のタレント、パリス・ヒルトン(29)が21日、東京でのイベント出演のため米からチャーター機で成田空港に到着した。東京入管は深夜まで入国の可否を審査し、ヒルトンを空港内のホ…

電卓マニアのアイドル!

ライヴの最中には、当日、ファンからプレゼントされた電卓を紹介。生粋の電卓マニアでもある小川真奈は、そのひとつひとつの打鍵感(ボタンの押し心地)などを厳密にチェック。ボタンを押すたびに、「あぁー…いいですね。」と、“恍惚”とも表現できそうな、満…

仮面ライダーOOO

期待できそうじゃん。 これは面白い。 ♪タトバ、タトバ、タトバッ 仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2010/09/04メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 17回この商品を含…