終わる旅

 仮面ライダーディケイド、ついに全部の世界を回り終えた。
 次回からが本当のストーリーが始まるという訳か。
 期待しよう。
 今日の森カンナちゃんは先週と同じ服装だった。

Journey through the Decade

Journey through the Decade

未だに多い検索キーワード

 倉橋のぞみ
 みんな……これって……持っているだけでヤバイ代物だよ……。人の趣味に文句は付けないけど。
 大人になってからの写真集、まだ売っているから、そっちを買えばいいのに……。私がこの人のことを知ったのも、大人になって復帰して話題になってからだよ。そっちの趣味はないからね。
 さすがにこれは、「表現に規制はいらん」と主張している私でも、ちょっと躊躇するよ……。法的な規制は絶対に嫌だけど、道徳的かつ倫理的な意味でどうよ?というレベルの話でね。
 だから、こういうのは、本人の常識的価値観が問題になる話だと考えている。
 ちなみに、公式サイトで、普通に売られているレベルでのポルノ商品が買えるので、そちらで我慢しましょう。
 参照:wikipedia:倉橋のぞみ

  

帰ってきたプレミアム・アイドル [DVD]

帰ってきたプレミアム・アイドル [DVD]

心に平安を

 ということで、意味もなく「平安」で画像検索したら出てきたので、意味もなく貼る。これで心が平安にはならんのだが…… (^^;;

 で、半ば意図的にYouTubeで「heian」と検索したらやっぱり出てきた。金澤弘和先生の「平安五段」。(^^;;

 やっぱり、空手協会系は凄いね。っつーか、いろんな空手とか打撃をやってきて、今はずいぶん離れた場所まで来てしまったが、自分の体に染みついている最も染みついている空手は松涛館流だと思っているから、これで良いのだ。
 合気道養神館だけなんだけど、合気道はプロセスが違うだけで原理は同じだから、特に文句はない。ただ、時間ができたら合気道にも戻りたいなぁ。

空手道 基本を身につけ、技を極める! (実用BEST BOOKS)

空手道 基本を身につけ、技を極める! (実用BEST BOOKS)