2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

川崎フロンターレ 2 − 3 浦和レッズ 酷く荒れた試合だった。両者とも死力を尽くした試合だったとも言える。幻に終わったゴールがつくづく悔やまれる。 しっかし、ひっでー審判だった。。。。PKとゴールの取消、レッドカードには納得できない。川崎は決して…

またけが人

寺田周平選手のケガについて 10月21日のトレーニング中に負傷しました寺田周平選手は、川崎市内の病院で精密検査を行い、下記の通り診断されましたので、お知らせ致します。左ハムストリング肉離れ 全治まで(受傷日より)4週間程度を要する見込み

5位に浮上

川崎フロンターレ 3 − 1 柏レイソル これで6連勝!!! 前節では結局6位になってしまったが、この勝利により5位に浮上!! 目指せ3位以内!!

5連勝

川崎フロンターレ 4 − 1 名古屋グランパスエイト これで暫定5位!!! 凄いぞ!!

まただ。。。痛いぞ

谷口博之選手のケガについて 10月1日(土)のアルビレックス新潟戦の際に負傷しました谷口博之選手は、4日、川崎市内の病院で精密検査を行い、下記の通り診断されましたので、お知らせ致します。 左膝内側側副靭帯損傷 全治まで8週間程度を要する見込み

お約束

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

4連勝

川崎フロンターレ 3 − 0 アルビレックス新潟 やったぁ!!!!