2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

考えるきっかけだった

ジェームズ・ギャモンが亡くなった。70歳だった。 テレビドラマ「ナッシュ・ブリッジス」では、ドン・ジョンソンの父親役を5年にわたって演じていた。 『メジャーリーグ』のコーチ、ジェームズ・ギャモン死去 ナッシュとニックの関係をずっと見ていて、私も…

長い裁判だったねー

米CBSネットワークで1996年から2001年放送の人気刑事海外ドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」で主役ナッシュ・ブリッジスを演じていたドン・ジョンソンが、同番組を制作したライシャー・エンターテインメントを相手取り起こした裁判で勝訴。裁判官はジョンの…

HOUSE? ドクターG?

普段、病院に行くときに、どこの科を受けたらよいか迷ったり、原因不明でいくつもの科を受診する事になったりしたことはないだろうか?そんな時に必要なのが、この総合診療科だ。ここはまだ診断のついていない患者、どの診療科にかかったらいいか分からない…

仮面ライダーがorz?

平成仮面ライダーシリーズ12作目となる『仮面ライダーオーズ』(テレビ朝日系)の制作発表会見が1日、都内で行われた。 新仮面ライダー『オーズ』、史上初“ファッションショー形式”でお披露目 実際にはファイズと同じで「OOO」という表記になるようなんだけ…