2004-04-26から1日間の記事一覧

さすがに固い……

欠品中だったCaptains of Crush Gripper*1 No.2が入荷したというので、早速出かけて行って入手した。 以前、一覧を記したが、No.2の強度は88.5kgである。No.1は何とか一発で閉じることが出来たのだが、さすがにNo.2がそんなに簡単に閉じられるとは、最初っか…

労りの心

昨日の後輩の披露宴で,以前からやってみたかった「労り(板割り)の心」をやったのだが,使った板は6分厚(18mm)の試割としては薄めのものだった. しかし,約2cmあるので,司会の人は,これが割れるものなのかと半信半疑で,「スジが入れてあるんですか?…

やっぱりプロレス最高

小橋vs.高山のGHCを観た。 もう格闘技だろうがプロレスだろうが、何でも良い。全てを超越している。 プロレスの枠内からはみ出すことなく、とにかくプロレスラーの「タフネス」を観衆に見せつけた凄まじい内容だった。やっぱりプロレスラーって凄い。

同姓同名の人などいなぁーい

後輩から「Googleで大野さんの名前を入れると複数の人が引っかかりますよね」と言われた。この際だからはっきりさせておくけど、今のところ、Googleで引っかかる大野典宏は全て私のことである。 Googleで確認した範囲では、現在、ネットで同姓同名の人はいな…