向井亜紀 離婚危機を告白

高田は、事前に勝ち負けが決まったプロレスの試合をしたことがあると告白し、そのことを向井に打ち明けた。正真正銘の真剣勝負と信じ、胃けいれんになるほど高田のことを心配してきたことへの裏切り。そして、真実を話してくれていれば、00年に子宮頚(けい)がんのため失った妊娠4カ月の赤ちゃんも今「私の腕の中にいたかも」という思い。

 なのだそうで。いくら建前上は秘密になっているとはいえ、ファンの間でもそれなりに知られている事だとは思うんだけど……。
 結婚する前に、自分が属している業界が、どんな仕組みで出来ているのかと、ちゃんと話しておかなかった夫の側に問題はあるよなぁ。
 確かに、業界の掟を取るのか、妻への誠意を取るのか、難しい選択であるとは思うけどね。