これって使えるじゃん

oono_n2004-01-25

 昨日の分で触れた、Lee様のトリビュートアルバムに付いてきたトラックスーツもどきのTシャツだが、物は試しと着てみたところ、サイズがピッタリで着心地も良く、「悪くないじゃん」という結論に落ち着いた。
 ただ、私が着ても、胸や腕が余裕で入ったので、かなりの余裕をもって作られているようだ。普通の人が着たらダブダブになるんじゃないだろうか? ひょっとして、監修者の中村頼永が着られるサイズにしたとか……。だとしたら、XLサイズなんだろうなぁ。
 ただ、やはり、この格好のまま外に出て行くというのは、かなりの度胸がいる行為なので、セーターの下などに着るとか、寝るときに着るといった用途に限られるだろう。
 せっかくなので、このTシャツでヌンチャクを構えたところを写真に撮ってみた。
 馬鹿だねぇ〜(^^;;