From Russia with claim

 本日の早朝,友人のモスクワ道場長からICQメッセージが飛び込んできた.総本部に伝えたいことがあるので,文書を仲介してくれとのこと.
 面倒だったので,「総本部に直接FAXを送れ」と伝え,FAX番号も教えて会話を終えたのだが,電話代を惜しんだらしく,数時間後にWordのファイルがメールで送られてきた.
 じゃあ,プリントアウトして手渡しかなぁと思いつつ,ファイルを開いてみたところ……全身の毛穴が開いた.アドレナリン大放出! 慌てて電話をかけて事情を説明し,プリントアウトした文書をFAXで送信した.
 大きな組織の上のほうで回って,上のほうで処理されるべき文書がいきなり下っ端のところに飛び込んでくるのって,絶対に心臓に悪いよなぁ…….