男のゴスロリ その後

 基本的にゴスロリは買うよりも自分で作るものなのだそうで...筋少の追っかけに多かったそうで...そして,男のゴスロリの原点はIZAMなのだそうですけど(IZAMはゴシックというよりバロックという感じですが),あれは女装になっちゃっていたましたが,男のゴスロリで女装じゃないバージョンもあるそうで...「ロリ」なんだから基本的に女装なのかと思っていたのですが,そうでもないようで...何だか形式矛盾を起こしているような気もしますけど...男のゴスロリでカリスマモデルもいるらしい...という話を聞きました.いや,又聞きなので詳細はわかりませんが...
 そんなこんなでググってみたら,こんな日記を見つけてしまいました.目撃談なんですけど,それによると,


そのカップル、
   ♀ = ゴスロリ
   ♂ = ゴスロリ
という最凶のゴスロリカップルだったのである。
いや、あれは間違いなく♂だった。
  ♂だったけど、黒と白の縦縞柄の膝上ニーソックスを履いてた。
  ♂だったけど、黒のヒラヒラのついたシャツを着てた。
  ♂だったけど、黒のポケットだらけの短パン履いてた。
だそうで.
 世の中,奥が深いッス.