MMAではなくてプロレスだったんだろうか?

  K−1 ROMANEX 全結果
 昨日の夜はノルシュテイン監督の講演に行っていたので、TV中継を観ることができなかった。録画予約も忘れたし。っつーか、あんまり関心がなかったというのが正直なところなんだけどね(^^;;
 で、結果だけを見ると、「猪木事務所」とか「新日本プロレス」の選手が全員勝っているんだけど……。確かに出場した選手がマジで強い実力者ばかりだということは認めるけど……。うーん、わからない……。
 最近、PRIDEもK-1も、一部がプロレス化してきているというのは事実だと思うんだけど、K-1MMAに参入するという初の試みで、果たしてそれをやってしまうだろうか?
 うーん、これは本気でわからない……。
 観戦された方の率直な感想を激しく希望!!