こんな人っていったい?

 浜口京子選手が切手になるそうで。アニマル浜口さんがニュースで泣いていた。親としては嬉しいことだろう。
 ところで、ラッシャー木村さん(良い人だよねー)やアニマル浜口さん(立派な人だよねー)が、立派な良い人だということは今では皆に知れ渡ってしまっているが、そんな人達を、仕事とはいえ、「はぐれ国際軍団」として乱入を繰り返させたり、屈辱的な扱いをしていた会社の社長って、いったい何者?
 しかも、元いた会社の株の多くを所有しているため、株主総会の頃には周りが戦々恐々としているし……。で、実際に院政にしちゃったし……。
 テレビ局から約束不履行で損害賠償を要求されたり……。
 「炎のファイター」が聞いてあきれる。あの国家を敵に回しても自分の信念を貫き通した英雄、モハメド・アリの自伝映画の音楽を使う資格など無いと思うのだが。