悪循環……

  辛口性格診断
 下のような結果が出た。2.5%の出現確率というレアな性格らしい。しかし、「ドツボ」というのは当たっているぞ(^^;; 結果を見る限り、かなり悲惨なんだけど……。


【出現率】
 2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
 1579198人のうち 38902人 (2.5%) でした。
【あなたはこんな人】
やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだって。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。「この循環をなんとか断ち切りたい!」そんな思いを抱いているし、相手の意見を聞き入れようと思う一方で、どことなく相手に反発してしまう。つまらないプライドにこだわりすぎていて、いつも心の中に葛藤を抱いているのではありませんか。まったくもってストレスがたまりやすい性格ですね。「朝が来ない夜はない」もっと肩の力をぬいてみたらどうでしょう?そして、もっと外に目を向けてみたら?きちんと人と向き合ってみることで、周りの人とも理解し合える関係を作れるはずです。それが悪循環を断ち切るいいきっかけになることでしょう。悩みをかかえているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように!それでもダメなら?・手軽なところで通販で手に入る「幸運の・・」なんてどうですか?ナニ、それじゃあ甘いって!?そんなら現世のしがらみを自ら断ち切って「仏門に入る」なんてどうよ!?
【芸能人・有名人ならこのタイプ】
中森明菜
サダム・フセイン(前イラク大統領)