あまりにもベタ

  そそう日記 in livedoor 2005年03月23日


因みに、俺は10年位前までこれを「カレー臭」つまりカレーの匂いのことだと思い込んでいたのは秘密だ。
 名指しされたからには答えなければならないだろう.
 この勘違い,ありがちといえば,あまりにもありがちなのだが,逆にあまりにもベタすぎて笑えないんだけど…….(^^;;;
 すでに「おっさん」だということは否定しないけど.まぁ,本当に加齢臭が出始めたら,自分でも明らかに気がつくから,すぐにわかるよん.それとも,すでに出ているけど,汗臭さにかき消されているのかもしれない.うん,その可能性は否定できないね.
 私は逆に汗臭くはならないため,風呂に入らずに寝てしまった次の日の朝などに,布団の中からかすかに臭っていて,「あ,出ている」と感じるね.
 その臭いを感じたときには……正直,へこむね(^^;;;