ホーリーランド最終回

 得物を振り回している相手に素手で接近するのはやめといたほうがいい。ルールのない喧嘩だったら、物を持つべきだと思う。木刀を持っている相手に素手で立ち向かって、それを果たして「タイマン」と呼べるのだろうか。
 凄い速度で振り下ろされる木刀をメリケンで受けるなんてもってのほか。指の骨が折れると思う。相手の剣道野郎もわざわざ面を狙わずに、より近くにある小手を狙えば一発で相手を壊せるのに、なぜか面ばかりを狙っていたし。
 それから、木刀を背中で受けても無事じゃ済まないだろうし、たとえ後ろ回し蹴りが入ったとしても、あの位置関係だと思いっきり背中を打たれているはず。なのに、木刀は不自然に背中ギリギリのところで止まっているし(^^;;;
 あと、やっぱりマイ役は長澤奈央のほうが良かったよなーと思った。