紹介されちゃった(*^_^*)

  マッドサイエンティストとお茶を
 今週末のHAMACON2で行われる「マッドサイエンティストカフェ」では、ハカセ役で参加する事になっていたりする(^^;;; コンピュータの話とか物性物理の話ならしまっせー。
 また、マトリョミンを演奏するのは私の担当ということになっている。なかなか練習できていないけど(^^;;; 同ページの「ミニライブ」のリンク先ページには、コスプレしてテルミンを弾いている私の写真が載っていたりする(^^;;;;
 また、「シュレディンガー音頭」の披露にも、私は手を挙げていたりする(^^;;;
 恥をかきまくっているような気がしないでもないが、まぁいいか。