かなりしつこい

 今日になってから,「木島礼子」さんからのメールが五通も着ている.かなりくどい.こういうのは数出すよりも一通のぐぐっとくるメールの方が効果的だと思うのだが…….
 たとえば,これはさっき来たSPAMなのだが,たとえまったく身に覚えがなくても,結構引き付けられる良い文面だとおもうのだが.


Subject: おそらく、はじめまして
おそらく、はじめまして。順子と申します。
以前、サイトで大人の出会いを募集されてましたが、今も募集されてますか?
まず私から自己紹介します。順子、37歳、専業主婦で子供はいません。主人には経済面では不満は特にないのですが、海外出張にでることが多くお恥ずかしい話、身体がなんとなく寂しいというか不安で、、、
こういう話で不快にさせてしまったらごめんなさい。
ただ一応、学生時代に水泳をしていたのと今でもジム通いを続けているのでスタイルに自信があります。
髪型は肩よりも少し長めのロングで少し色白な感じです。
既婚者である私とでも問題がなければ、そこに書いてあったように家も比較的近いようですし、まずは一日だけでもお会いしてみてそれでお互い相性が良いと感じるようでしたら継続したいと考えています。
なにかご希望があれば、できることなら応えたいと思います。
まずは気軽にお返事をください。
私の都合で突然、メールを送ったことをお詫びします。