DRAPE、ちょっとガッカリ


    写真で解説する「DRAPE」 (1/2)
 このニュースを見て、どんなものなんだろうかと、近所のauショップに行ってみた。
 ちゃんと展示されていた。
 どれどれと思って手にとってみたのだが……こ、これは……ショボイ……。orz
 写真で見る限り良さそうな感じがしたのだが、実物はボタンが小さくて非常に使いにくそうだし、全体のバランスも悪く、イマイチどころかイマニという印象だった。
 端末だと、W-ZERO3に興味が向いたときもあったが、実際に買った子に聞いてみたらバグだらけで使いにくいと言っていたのであきらめた(しかも鬼門のシャープ製だし)。
 DRAPEはニュースを見て興味が湧いていただけに、ちょっと残念だった。