ウナギ男問題、決着……だが?

 例の秋山成勲のニュースについてはオンラインでも、電波媒体でも流されているので、あえて引用しない。
 で、「言い訳」を聞いた感想なんだけど……。
 「男らしくない!!」
 大晦日の一大興業、しかも大トリでインチキするというのも良い度胸をしていると思うのだが、バレたらバレたで、その糞度胸であっさりと認めるとか、開き直るかくらいの大見得を切って欲しかった。「言い訳」はあまりにもみっともない。以前はインタビューで多汗症で滑ったと言い、今度は乾燥肌とか……。情けない……。
 たぶん、これで秋山成勲は失格どころか永久追放になると思われるのだが、こんなみっちもなさでは、「プロレス」ですら、悪役としても使ってくれないよ。
 がっかり。