汚い手で触るな!

 以下、ハリウッドでのリメイクが噂されている「名作」。

 もうね、アホかと、バカかと。
 今まで、ハリウッドは「劣化リメイク」ばかりしていて、まともな映画を作っていない。私は「ソラリス」の悪夢を忘れてはいないぞ!
 金まかせとCGで、先人の苦労と努力を踏みにじるようなマネは、もう止めてほしい。ここまでやったら、もう完全に「文化汚染」だぞ。
 現在のアメリカ製テレビ番組は非常にクォリティが高くて凄いと思うのだが、映画の方は安直なCG特撮や続編、リメイクばかりで観る気が起きない。
 上に挙げた作品は、どれも大好きなものばかりなので、穢されるのは本当に我慢がならない。

ストーカー [DVD]

ストーカー [DVD]