電王の人気って半端じゃないのね

しんちゃんが住む世界に、宿敵・イマジンと戦う電王が入り込んでくるという設定。青年が電王になる姿を目の当たりにしたしんちゃんが「オラも変身したい!」とジャンプ、ライダー史上最小1メートル5の「仮面ライダーしん王」に変身する。電王の決めぜりふ「俺(オレ)、参上!」に対抗して「オラ、参上!」と決めるが、それでも、おしりを丸出しにして、必殺技「鼻水攻撃」を繰り出すなど、“お下品”ぶりは変わらない。

しんちゃん 仮面ライダーに変身!

 ソードフォームとのコラボらしいのだが、ガキはガキ同士ということで、リュウタロスのガンフォームで子供の共闘を見たいような気がする。両方とも歯止めが効かないキャラクターなので、どこまででも悪のりしそうで面白いんじゃないかと思うんだけど……。
 でも、ちゃんと良太郎とモモタロスの声で出てくるんだろうから、これは絶対に見てみたいぞぉ。