珍走団の正体

 最近、近所にちょくちょく珍走団が出ている。
 かなりの爆音を響かせて近所を走り回っている。
 (失礼だが)「府中とか立川のほうから南武線沿いに流れてきているのかなぁ〜」とか、漠然と思っていたのだが、昨日になって正体がわかった。
 昨夜は珍しく帰りが遅くなったのだが、その帰り道に、近所にある自販機の前に原付が7〜8台止め、たむろっているDQNどもがいた。
 見ていたところ、その原付に無理矢理二人乗りしたり、一速で爆音を轟かせながら、近所を一周しては交代し……ということを繰り返していたようだった。なぁ〜んだ。ちょっと地方にいる気合いの入った珍走団が南下してきているものだとばかり思っていたのだが、正体は単なる近所のDQNだったのか。
 珍走の 正体見たり 原付車