ついにニュースになっちゃった

ヒロインのハナを演じるのはグラビアアイドルの白鳥百合子。今年1月から放送の「電王」が特撮モノのデビュー作。それ以前から雑誌のグラビアやファッションモデルの仕事をこなし、多忙な日々を送っていた。
関係者によると、7月半ばから、過労による体調不良を訴えて仕事を休み始め、8月4日の「電王」劇場版の初日舞台あいさつも欠席。同月下旬から仙台市の実家で休養している。

仮面ライダー電王…ヒロイン女優が突然休演のワケ

 blogでは過労のために実家に帰って休養中だということを明かしていたが、ついにニュースになっちゃったよ……。
 しばらくは、「コハナ」でつなぐのだろうが、本人も復帰を望んでいるようだし、ちゃんと休養を取ったうえで元気に続けて欲しいね。
 この番組だけで消えちゃうのって、悲しいもんね。