私は忌野清志郎が大好きだ!

喉頭(こうとう)がんを患った忌野は治療中にオノから「早くよくなって、一緒にステージに立ちましょう」と手紙をもらったことを告白。「ごきげんだぜベイベー」とノリノリで完全復活を印象付けた。

復活の清志郎「ごきげんだぜベイベー」

 忌野清志郎は大好きなシンガーなのだが、実は恥ずかしながら喉頭癌だということを知らなかった(^^;
 去年の夏は新聞とかTV、ネットから切り離された状態だったので、何のニュースも入ってこなかったのだ。
 復帰の話が出て来てから初めて癌で闘病生活に入っていた事を知った。
 でも、私にとっての「永遠の反逆児」こと忌野清志郎は、ヒーローであり続けるのだ。
 壊せ! 壊せ! 秩序もルールもモラルも壊せ!! 愛し合ってるぜー!!