これはすごい(おっぱい揺れ揺れシミュレーション)

 スラドより。
 スポーツブラのメーカーであるShock Absober社が、自社製品の性能を紹介するため、ノーブラ、通常のブラ着用、自社のブラ着用の三通りの組み合わせで、どれだけ胸が揺れるのか、動画で紹介している。
  http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html
 まず、カップサイズを選ぶ。AカップからGカップまでの範囲で選択できる。次に運動強度を選択する。ヨガのような軽い運動から、乗馬やランニングといった身体の振動が強い運動までを指定できる。
 で、それらの指定が終わると……。
 あー、男性として観賞している分には遊べて良いのだが(しかし、ここまで作り込むか!)、女性アスリートからすると切実な問題なんだねー。こんなにやっかいな分銅が胸に付いていて、動くたびに身体のバランスを崩そうとするんだからねー(いや、生物学的には必要不可欠なものなのだが)。
 女の人の苦労がちょっとわかった。