これ、凄すぎてテンション上がっちゃう

 ↓のビデオ、やっと観た。
 この映画は危険だ。テンションが上がりすぎる。本物の武道家が演じるアクションは半端じゃない。
 確かに、「ロッキー」は映画として良い出来の名作だとはいえ、このへんの映画は演出と編集で作り出されたアクションだ。
 本作は、「燃えよドラゴン」か「マッハ!!!!!!!」と比較されるべき、本物の武術的な動きだけが見せられる凄味を堪能する作品だ。思いっきり空手がしたくなってきて、困ってしまうくらいに凄い。突きだけを見ても、信じられないくらいに速くて鋭い。目が覚めるねー。
 怪我して動けない状態で、こんな作品を観るんじゃなかったかも(^^;

黒帯 KURO-OBI(通常版) [DVD]

黒帯 KURO-OBI(通常版) [DVD]