拾ったコピペでネタ作り

まほらば:かわいい管理人さんが多重人格なほのぼのアニメ
まぶらほぱんつはいてないメイドさんとかでるバトルもの
マブラヴ:3年延期した超大作。グロ注意。
ままらぶ:丸戸脚本の人妻攻略エロゲ。
みらろま:最近でたエロゲ
ましまろ:電撃大王でやってるシュールなギャグがウリの漫画
まろまゆ電撃萌王で連載してるぱにぽにとリンクしてる漫画
はにはに月は東に日は西にオーガストのエロゲ。ハンコ絵。ほなみん。
ぱにぽにGファンタジーで連載してるシュールな4コマ漫画
はぴねす:うぃんどみるの萌エロゲ。準にゃん
よつばと電撃大王で連載してるほのぼの漫画。ギャグがシュール。
よつのは:ロリゲじゃなくて、好きな子がたまたまロリだったゲー。のんさん。
ゆのはなPULLTOPのエロゲ。温泉街で繰り広げられるほのぼのエロゲ。ゆのはがかわいい。
ひめしょ:XANADUのショタエロゲ。
なるたるアフタヌーンでやってたセカイ系っぽい漫画。
おねたま:姉系エロゲ。抜きゲ。
おとボク:TS系エロゲ。主人公がヒロインを抜いて断トツ一番人気な変わったエロゲ。
でろでろ:ヤンマガでやってるあんまおもしろくない漫画。
イミラバ:Imitation Lover Lightのエロゲ。主題歌がいい。あとはどうでもいい。
キスイヤ:日テレ系でやってる素人恋愛バラエティー。ろくなカップルがでない。
みなみけヤンマガでやってるほのぼの8P漫画。キャラの可愛さに定評。
ゆんちゅ:XUSEフローラリア系FD.ズバリ地雷。
かしまし:あかほり原作のTS漫画。とまりかわいいよとまり
けよりな夜明け前より瑠璃色なオーガストのエロゲ。はんこ絵。エロ妹。
あえかな:あえかなる世界の終わりにキャラメルBOXのエロゲ。普通の出来。
うちいも:うちの妹のばあい(はぁと。 イージーオーの最強NTRエロゲ
らぶデス:3D系エロゲ。トゥーンレンダリングによる描画で3Dエロゲに革命をもたらした。高スペック必要。
スクイズ:Overflowのアニメエロゲ。普通の学園生活を期待してたらノコでくびちょんぱされる。

 この中で知っているのって、「まほらば」、「よつばと」、「スクイズ」だけ。あとは区別がまったく付かん。
 これ、全部区別ができて初めて「最近のヲタク」なんだろうなぁ。
 いかん、いかん。オヤジになってきたぞぉ……。