気にしないよん

 久しぶりに見てみたら、おやおや。一応、あそこにコテハンで書き込むのはヤボだと思うから、ここでお返事。

938 :無名草子さん :2008/09/17(水) 10:44:30
http://d.hatena.ne.jp/oono_n/20080912
>↓の本、読んだ。唐沢俊一氏の話とか、田口ランディ氏の話とか……。
>もう有名な話だけど、改めて読むと凄いねー。ここまで露骨だとバレるって
>わかりそうなものなのにね。


946 :無名草子さん :2008/09/17(水) 11:18:32
>>938
この人も格闘家なんですね
………格闘家?
大変だ! 「暴力をにおわせる極悪人」という香ばしいガセがまき散らされるぞ!
さらに、「サイトにアクセスすると、IPアドレスを読み取られる!だから極悪人なんだ!」とも言われてしまうぞ!!!
 冗談はさておき、気をつけてください大野さん
「と」な連中が、おそらくは次の標的として狙ってますよ

【児童文学館】盗作屋 唐沢俊一45【取り壊し?】

 いやー、別に気にしないから問題は無いよん。
 とは言っても、元々は唐沢さんを追求したかったわけじゃない。他の人物を追求するところから関係しちゃったんだけど、その人物も「と学会」の会員だから、結果は同じだったりしてね(^^;;