リアル「D坂の殺人事件」

公判で検察側は、木村被告にSM(サドマゾ)の嗜好があり、お互いが暴力を振るってから性行為に至っていた−と指摘。犯行直前も木村被告と藤家さんが性的興奮を得るために、お互いに暴力を振るい合っていたとし、「SMプレイの行き過ぎによる犯行」と結論付けた。

Vシネ元女優に懲役2年6月の実刑判決

 江戸川乱歩が生きていたらどう思うんだろうね。
 しかし、スティーブン・キング曰く、「小説家はあり得ない事を空想するんだ」。
 でも、こんなことが実際に起こってしまうと、ちょっと複雑な気分だね。っつーか、乱歩自身にそういう趣味があったからこそ、現実に起こりうるようなアブノーマル性癖殺人事件の話を書けたのだろうけど。