さすがはカードコレクター

7日の開幕戦・柏戦に向け、川崎Fは4日、紅白戦などで戦術の確認を行った。練習ではMFヴィトール・ジュニオールとMF森が激しく言い合うなどピリピリムード。

森VSヴィトール!練習中に一触即発

 さすがはJ1屈指の「カードコレクター」森勇介。練習試合でもやるか。さすがだぜ。
 だいたい、ベガルタ仙台を解雇された理由が「警告・退場の多さ」だからねー。で、川崎フロンターレに来ても同じ事をやっているから凄い。でも、川崎は荒っぽいチームだから許されているようなところがあるんだけどね(^^;;
 対浦和戦だと、田中マルクス闘莉王との格闘を見たいのだが、お互いに意識しているらしくて、なかなかマッチアップしないんだよねー。絶対にこの二人なら「総合格闘技サッカー」をやってくれると期待しているのに。