徐々に女装が認知されつつあるらしい

 はるな愛椿姫彩菜のような例は、無条件に認める。美醜は関係ない。本人にとっては、それが自然なんだからね。
 で、それとは別の話として、最近はコスプレから入ってオシャレとしての女装という感覚になりつつあるらしい。実際、コスプレ女装といえば、K-1に出ている長島☆自演乙☆雄一郎選手もやっているしね。
 で、その需要を見込んで専門雑誌まで出ちゃったみたい。まあ、文化の多様性という意味では問題ない。
 性別によって服装や服の種類が規定される……などというのは「暗黙の了解」でしかないので、そんなものは壊してしまえばよろしい。
 で、拾い物画像なんだけど、二次元作品でも、こんなにたくさんの女装キャラがいるんだねー。凄いなぁ。原寸はここ

 ↓は専門誌。私がこの本を買うことは無いだろうが、社会的な認知と了解が進めばいいなぁ。

オトコノコ倶楽部 1 (SANWA MOOK)

オトコノコ倶楽部 1 (SANWA MOOK)

 そういえば、休載中の↓、いつ再開するんだろうか? 8巻が出てから、もう2年も経っているぞ。私は続きが気になって仕方がないんだ。
ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)