イタ車ということは……

SUPER GT」に参戦している“初音ミク痛車”をモデルにした、10分の1サイズのラジコンカーが、タミヤから発売される。

「SUPER GT」参戦の“初音ミク痛車”がラジコンに

 日本で唯一のイタ車評論家、ドラゴン山崎は何かコメントするのだろうか?
 ところで、ドラゴン山崎というと、


 ・ドラゴン山崎氏が「西理研」にやってきたときに藤岡真さんに向かって殴るふりをした


の件が記憶に新しいのだが、あんな恐い者知らずも珍しいと思う。藤岡真先生の肩に手を乗せて殴るマネをするなんて(^^;;
 相手になったのが藤岡先生だったので私は何の心配も無く見ていたし、緊張すらしなかったけど、ドラゴン山崎にとってすれば藤岡先生が冷静で良かったね。
 もし、藤岡先生が居なかったら……もし、対応したのが藤岡先生じゃなくて私だったら……。
 あー、IFを考えるのは止めよ。。。(^^;;