女性的な記号と男性的な記号

    カッコイイ女性の画像ください 

 こういう話になると、軍服だったり、武器が一緒だったり、スポーツ的な要素が含まれていたりと、男性的とされている要素が付加され、女性的だと認識されている記号は敬遠されがちになる傾向があるように思える。そして、一般的に思われている女性的な記号、要するに女性的な服装や髪型とか裸体は、どうしても可愛いとか美しいという方向に誘導されがちでもある。
 でも、たとえ裸であっても、女性的な服を普通に着ているだけでも、そして男性的な顔立ちでなくても、十分すぎるほど格好良い。これは凄いね。写真家の腕ももちろんあるのだろうけど、「格好良い」というと男性的な記号が付加されがちな傾向があるだけに、この作品群は凄いと思うね。