待ってたぜ!

ゆびさきミルクティー』は、宮野ともちかによる恋愛漫画作品。白泉社ヤングアニマル』において2003年NO.1から連載されているが2年以上休載していた。
2009年NO.21の本誌にて連載再開にあたってネームの遅れと徹夜の悪循環で疲れ果てて作画が酷くなり編集長のストップがかけられたこと、休載期間中は8-9巻収録予定の話の作画修正を行っていたことを発表。単行本は7巻まで刊行されているが2009年NO.21(10/23発売)よりの連載再開に伴い 2009年10月29日に8巻・9巻が2冊同時発売予定となっている。

伝説の「ち○ぽ舐めていいよ…」より約3年の休載を経て、あの漫画が連載再開

 誰になんと言われようとも、私はこの作品が好きだ。黒川水面はメガネっ子の優等生で、もろにストライクなキャラだったりするし、この先の三角関係が気になる。
 水面ちゃんとの話って、何だか自分が昔に経験したことと重なっている部分があるので、結構好きなんだよね。コミックスが発売されるのは嬉しい限り。ずっと待ってたぞ!
 

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)