SFセミナー2015に出演します

 2015年5月5日、御茶ノ水全電通労働会館ホールにて開催されるSFセミナーの本会に登壇することとなりました。

■未来技術とSFの転轍点
 出演:大野典宏鹿野司八代嘉美藤井太洋

 偉い先生ばかりの中、私が出てしまっても良いのでしょうか?(^^;;; まぁ、よくわかりませんが、お招きいただいたので上京します。
 お時間、ご興味のある方はぜひぜひ、いらしてください。なお、合宿にも参加するので、こちらもぜひ。
 合宿でなら技術の話だけでなく、レムやストルガツキー兄弟の話もOKなので、ご興味のある方はどうぞ。


サはサイエンスのサ

サはサイエンスのサ

増補 iPS細胞 世紀の発見が医療を変える (平凡社新書)

増補 iPS細胞 世紀の発見が医療を変える (平凡社新書)

ノーベル文学賞にもっとも近い作家たち いま読みたい38人の素顔と作品

ノーベル文学賞にもっとも近い作家たち いま読みたい38人の素顔と作品