2008-11-30から1日間の記事一覧

完全無欠の常識無しへの返信

ログを見ていたら、 http://b.hatena.ne.jp/munyuu/ブサヨク/ というURLがあった。そこに私が書いたエントリ「こういうの、一番嫌い」に対する↓のようなブクマコメントがあった。 韓国人と在日朝鮮人と朝鮮民族の区別くらい付けて欲しいモノだ。思考実験に必…

嘘は必ずバレる

グルジアのサーカシビリ大統領は28日、8月のロシアとの軍事衝突に関する議会調査委員会で証言し、南オセチアで先に軍事行動を始めたのはグルジアだったと述べた。大統領は「最初に侵攻したのはロシア軍」と主張していたが、それを翻した形で、大統領の開…

新天地でリスタート

神戸が元日本代表FW我那覇和樹(28)=川崎=の獲得に乗り出す可能性が29日、浮上した。関係者によると、神戸が興味を示しており、我那覇も移籍を視野に入れているという。 神戸が我那覇獲得へ 一時期は川崎フロンターレのエースストライカー、そして…

キバは神作品になるぞ!

仮面ライダーキバ、もう次回が気になって仕方がない。ドラマチックすぎ。 同じ男を愛してしまったがゆえに恋敵でありながら共闘するゆりと真夜、心の闇が膨れあがりヤンデレがどんどん加速して行く深央、避けられなくなってしまったキバとサガによる兄弟での…

空手を見に行きたい

年末なので大会が多い。今日だけでも大きな大会として、 第27回全日本実業団空手道選手権大会 武道館 空手道拳道会第22回全国選手権大会 東京武道館 がある。残念ながら、今日は行けそうにない。そして12月14日には、最大のイベントである、 第36回全日本空…