お嬢様言葉の訓練

 「マリみて」とか竜崎麗香様の影響で,「お嬢様言葉」を修得してみようかと考えましたの.実際に,日常で使ってみようと思って試してはみたのですけれど,なかなか続きませんうえに,どう言い換えれば良いのかわかりませんの.
 そこで探してみたのですけれど,簡単な言い換え表が,
  http://kan-chan.stbbs.net/word/yamanote.html
に掲載されていたのですが,この表を暗記してリアルタイムで変換するとなりますと,相当の訓練が必要になりましてよ.
 逆に,訓練が上手くゆきすぎてしまって,普段から身についてしまうようなことになりましたら,それはそれでかなり気持ちの悪い人と見なされる危険性がありますので,ふざけて手を出さない方がよろしいかとも思われますの.
 「文学部唯野教授」(ISBN:4002600971)で,主人公の先生さまがふざけて丸文字を練習していましたところ,普段から丸文字しか書けなくなってしまったというご冗談が書かれてありましたのですけれど,それと同じ結果になってしまいかねませんので,すぐにあきらめましたの.
 では,そのような訳ですので,ごきげんよう