そりゃあもう,コレしかないっしょ

 スラドの記事によると,マイクロソフト幹部、防弾チョッキでLinux Worldに登場」だそうで.冗談としては悪趣味な部類に入るのだろうが,私はこういうブラックなのが好きなので,80点という感じだろうか.
 わざわざ,このためだけに防弾チョッキを用意した芸人(じゃないって!)根性には敬意を表する.
 で,問題なのはSCOの幹部なのだが…….何しろ,悪玉の大ボスだからなぁ.冗談では済まない可能性もあるもんなぁ…….
 やはり,ここは完全重装備ということで,ぜひともグリズリースーツ*1を着て登場してもらいたかった.それだけでもニュースになりまっせ! 「俺様はこんなに敵が多いんだぞぉー」ってアピールにもなるしね(^^;;
  新型グリズリースーツ  http://projecttroy.com/website/suithistory3.htm

*1:熊から身を守るために開発されたパワードスーツ.実在するということそのものが驚き