大野さん in the panic

 「リンク元」を見てみたところGoogleで「大野さん in the panic」というワードで検索して飛んできた人がいたらしい。いったいこれは何だと思い、たどってみたところ、
  http://www.dlsite.com/work/workshow.cgi?workno=pa3733
という成人向け同人CDであることがわかった。いろいろあるのねん。
 ところで、毎日、「リンク元」を観察していると、意外なキーワードで検索して飛んできてくれているので、おもしろい。最近では、「中村日出夫」、「倉本成春」、「自衛隊に入ろう」、「高田渡」、「光と水のダフネ」、「ノルシュテイン」、「十兵衛ちゃん」、「マトリョミン」、「ReactOS」などが特に目立つ、というか多い。
 私の話題も偏っているので、これだけで流行がわかるなどとは思っていないが、意外なワードなども含まれているので、興味深い。「布袋の大仏」などは、その最たるものだろう。これがなかなかに多いのだ。