リフレインが止まらない

 昨日、「いかレスラーの歌」(ASIN:B00027LI7K)を聞いてしまって以来、頭の中で「♪いかいかいかいかいかレスラー」が頭の中で飛び交って仕方がないんだけど(^^;;;
 「♪桃源郷で命受け マントラ守り戦う男 ああ 奇特なあいつ 無我の瞳 いかいかいかいかいかレスラー……」
 これって、なかなか中毒度が高いぞ。
 たとえば、キワモノ映画でも、「アタック・オブ・ザ・キラートマト」はカルト化して「えびボクサー」はコケた。この違いは、たとえ低予算のB級であろうとも、映画に対する「愛」と「ヲタ心」があるかどうかだと思う。
 「いかレスラー」は、どうもヲタのツボを心得た、「愛」がある映画のような気がするのだが……。
 何と言っても、いかがプロレスをしても、関節技が決まらないというところが無敵って感じで良いよな(^^;;; 押さえ込んでも、どこが肩だかわかんないからカウントもできないだろうし(^^;;; しかも、主演に「あの」西村修を起用したという点も、プロレスファンのツボを押さえているよなー。