3、2、1、ハッスル、ハッスル

 いやー、オーちゃん、やっぱり強いね〜。というか、心得ているよね〜。これもプロレス修行のおかげだね(^^)v
 これで、エメリヤーネンコ*1ハリトーノフ(←こいつ、凶暴すぎ!)、ノゲイラの誰かとやることになるんだけど、どんな試合になるんだろうね。正直、想像がつかない。
 それよりも、今日の中継の見所というか、見ていて恐かったのは「投げ」だよね。ジャクソンのパワーボムとか、ランデルマンのバックドロップは、見ていて本当に恐かった。そのランデルマンの危険なバックドロップを受けきったエメリヤーネンコの受け身と、それから返していった技術も凄いけど。
 なにはともあれ、凄いものを見られて良かった。

*1:一般に表記されている「エメリヤーエンコ・ヒョードル」は間違い。正しくは「フョードル・エメリヤーネンコ」である。