IE7使用雑感

 今頃になってやっとInternet Explorer 7をダウンロードして使ってみた。
 「やっとFireFoxに追いついたか」
という感は否めないが、これはこれで良いと思う。考えていた以上に快適。
 タブ切り替え型のブラウザというのが気に入らなかったのだが(FireFoxでもタブは使っていなかったし)、改めてショートカットキーなどを組み合わせれば、それなりに便利だということを実感した。
 そういえば、私は長年の習慣からアプリケーションはSDIのものしか使わなかったのだが、最近はMDIのアプリケーションも使っている。これはこれで慣れてみれば良いもんジャン。いやー、先入観は人を盲目にするね。