TVドラマ観賞の危機

 何と! 現在、我が家で揃って観られるドラマが「ドクター・フー」と「メントーズ」しかない!
 「スタートレック」が終わり、「エイリアス」や「シックスフィートアンダー」、「デッドゾーン」が休止期に入ったためである。ちょっと前には、私としては珍しく、韓国ドラマの「威風堂々な彼女」を一緒に観ていたのだが、これも終わってしまったため、その時間帯が空いてしまった。
 私は欠かさずに「CSI:」と「CSI:マイアミ」を観ているが、同居人のほうはそれほどでもないという雰囲気だ。密かに期待していた「スターゲイトアトランティス」や「Invasion」がイマイチだったのも誤算だった。
 「24」や「ダーマ&グレッグ」は品質が安定しているので、放送されていれば観るが、欠かさずという感じでもない。「LOST」は、私も??という感じだし……。
 良いドラマ、何かないかな。