今年一年を振り返る

 ろくなことが無かった一年だが、ちょっとは良いこともあった。
 メインのWebサイトである「蝸牛地帯」の更新を止めてしまったのは痛かった。現在、リニューアルする予定だが、作業の進捗は思わしくない。
 心理的にはポリアンナの「良かった探し」はあまり良いことでは無いそうなのだが、少しでも良いことを探しておかないと先に進めそうにないので、ちょっと挙げてみる。

  1. 持病がかなり回復した
  2. 所英男選手とのエクササイズ当選
  3. 痩せた

 うっ、少ない。orz
 すでに来年には、いろいろと大きなイベントの予定が入っているので、今から褌を締めなおして挑まなければならないね。
 んじゃ。