江原啓之が日本を終わらせる

江原啓之が出演する「オーラの泉」(テレビ朝日)が今春、現在の23時台の放送からゴールデンタイムに進出する。
最近、江原の霊視の手法に関して疑問視する報道が相次いでいるが、そんな逆風の中で決断したテレ朝の見識が問われることになる。

ゴールデンタイムに進出する「オーラの泉」

 細木数子の番組が堂々と放送されているという状況がすでに終わっているのだが、こういう種類の番組が多くの人の目にとまることになると、さらに拍車がかかりそう。
 「江原の霊視の手法に関して疑問視する報道」ってさー、そもそも「霊視」自体がインチキ極まりないんだから、今さら「疑問視」もなにも無いでしょ。
 朝の番組で血液型とか星座で運勢を流している程度なら他愛の無いものだと思うのだが、ヤクザとか詐欺師が出てくるようになったら、本気で終わるよ。

\(^o^)/ニッポン、オワタ