踏みつけマニアの極楽

 今週のヲタ話。
 ウルトラマンメビウスゲキレンジャーは、次回に期待という感じだった。
 仮面ライダー電王は相変わらず飛ばしている。とにかく女性キャラが強い。モモタロスがハナに殴られ蹴られたうえに、あの奇麗な黒ストの足でグリグリと踏みつけにされるシーンなど、特定の趣味の方々には耐えられないくらいの快楽だったのではなかろうか(ピンヒールだったらもっとマニア受けしたかも)。
 あとは、ナオミがオーナーに優しく「スポーツマンシップです」と断言してしまう「そりゃないぜよ!」という感じの突き放しプレイとか、お姉さんの放置・無関心プレイからも、Sっ気がひしひしと伝わってきたのだが。
 この作品、腐女子受けも凄いのだが、Mっ気男子にもウケが良いのではなかろうか。(^^;
 ドMの男子諸君、刮目せよ! (あ、私は違うよ