ロシア・ソ連は「神秘の国」

ロシアの新エネルギー技術
 これ、「くるくる教団」こと、パナウェーブ研究所のサイトで見つけた文章。
 冷戦時、ソ連というと、超能力を研究しているとか、荷電粒子ビームを開発しているとか、UFOのオーバーテクノロジーを持っているといった、「謎のテクノロジを駆使するハイテク国」というイメージで語られていた。
 それを今もなお信じている方々がいるなんて……(^^;;
 でも、教祖が亡くなってから白装束の人達の報道が無くなったから、大人しくはしているのかな。
 このサイトにある「スカラー波」の論文を読んでいたら、本気で頭が痛くなってきた。この「マジ度」は笑えるレベルを超えている。