「不自然に太った」女(^^;

エルサレム──パレスチナ自治区ガザとエジプトの境界で近ごろ、警備員が「不自然に太った」女に気付いて身体検査をしたところ、腰部分に3匹の生きたワニが巻いてあるのを発見、野生動物密輸の罪などで拘束した。
警察によれば、この女が動物の密輸入を図ったのは、今回が初めてではないらしい。この女の他にも、ラファでは胸にサルを巻き付けた女や、鳥類、トラの子どもなどを密輸入しようとした人物を検挙している。

生きたワニ3匹を「腰」に巻いて密輸図った女を逮捕 ガザ

 迂闊にも、その場面を想像して笑ってしまった。
 そりゃあ、ワニを三匹も巻けばウェスト部分にタイヤをはめたかのように膨れるだろう。どう考えてもおかしいと思うに決まっているじゃん(^^;
 これで何でバレないと思ったのか、そちらのほうがよくわからんね。
 しかも、「胸にサルを巻き付ける」って……それもかなり不自然な体型になってしまうと思うのだが……。
 こういう人達って、いったい何なんだろうね。そういう根拠で「これでバレない」と考えてしまうのか、それがまったく理解できない。