スーパーヒーロータイム

 宇崎ラン(イエロー、福井未菜)は、レッドがあんな調子なので事実上のリーダーになっている点が面白い。「轟轟戦隊ボウケンジャー」では、ピンクがNo.2のポジションだったが、ついに女の子がNo.1になっちゃったのね。まあ、時代背景がそういうことなのでしょう。しかし、世間ではメレ様のほうが人気だが、私はイエローのほうが良いなぁ。

 謎はますます深まるばかり……だが!
 リュウタロス(ガンフォーム)の性格が思いっきり壊れていて面白い。ちゃんと電車の戦闘では「竜の子太郎」を再現していたし。(^^;
 「スケベ亀」とか「脳みそ干物」とか「脱いだ靴下」とか、もうメチャクチャだが、タロス達のキャラがしっかりできている点は凄いよね。
 ところで、私はタロス達の中では誰に近いんだろ? 個人的にはキンタロスのような男気が理想だが、たぶん周りからはモモタロスのようながさつ者か、ウラタロスのようなお調子者、リュウタロスのような壊れ者だと思われているんだろうなぁ……。